top of page

リースの会


この日も素敵なリースが仕上がりました。

昨年からお好きな色目を聞いていたので準備万端でご用意していましたが

足の怪我ですっかりお待たせしてしまった会。

ゆっくりお一人お一人とお話しながら

作業を進めることで、心は丸くなり軽くなり・・

丁寧に向き合う時間が何より大切。

小さなお子さんも待ち時間には

ママと同じ作業ができると

とっても嬉しい様子。

丁寧に丁寧に一枚づつ布を押し込む姿が

とても可愛かったですよ。

そして出来上がった後も

とても満足そうな笑みを浮かべて・・

いつか母と子のリースの会もしてみたいと思います。

ご希望がありましたらお受けいたします〜

ご連絡くださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page